2009年12月9日水曜日

さゆりゆり。


キタ———————————!




かねてから八戸市民が首をなが〜〜〜〜くして待ちわびていた
JR大人の休日倶楽部『青森県「八戸の横丁」篇(冬) 』が
やっとやっと流れはじめました!





いやぁ見慣れたはずの、あの町並みが、この路地が、
なんとも風情ある“旅先”に描かれています!

この『八戸の横丁CM』に連動して、
八戸横丁連合協議会がスルメイカ入り手紙セットの提供を開始するなど、今後益々各方面様々な取り組みが活発化してゆくのでしょう。

訪れる側も迎える側も、
いろいろ愉しく良き思ひ出を作ってゆければ良いです。。。

なんか、
自分が今、八戸に住んでいることが誇らしいと思うと同時に、
こんなにも旅情溢れる街【八戸】を旅行客として訪れられないってことが、ちょっとばかし残念な気もしなくもない「大人の休日」のCM映像でした。





そんなワケで微妙な心境のまま、
「ゆりたんの美味しすぎるブルーベリータルト」を頂きながら
何度も何度も大人の休日CMを繰り返して観ては
ひとり悦に入っております。仕事中に。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿