2009年10月7日水曜日

六日町の夜に轟く海のささやき

 
SORAさんの前投稿でも紹介しておりました、
昨夜(10/6)の六日町ナイトオリエンテーリングに参加してまいりました。
青森県八戸市六日町ナイトオリエンテーリング

そんなこんななので、詳細はソチラで御覧ください。



で、昨夜のオリエンテーリング参加者は全員、
豪快なおでんを肴に香しい升で日本酒を呑んで、

升酒&しし丸(ちくわだワン)

その升をもれなくもらえたのだけれど…

酒升


昨夜、こんなにも集まった大勢の「酒豪」達が
六日町ナイトオリエンテーリングに集まった人々

手に手に升を携え、酒を求めてゾロゾロと夜の街を飲み歩いたかと思うと、なんだか凄まじいような楽しいようなソラ恐ろしいような頼もしいような、妙な迫力みたいなモノさえ感じてしまった。



六日町ナイトオリエンテーリング問題集
昨夜の参加証には日本酒にまつわる問題が5問。

何問解りますか?

蘊蓄と胃袋に自信のある方は、次回から是非ご参加ください。

そーでない方も、八戸のいろんな“名店”をサクッとお試しできる絶好のチャンスですので、次回から是非ご参加ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿