2009年11月11日水曜日

第6回長横町飲みだおれラリー

雨模様の本日ですが (~_~;)

    呑んべいには堪らないイベント


『第6回 長横町飲みだおれラリー』


が、18:00時から開催されます! (^^♪


8つの横丁を含む八戸の飲食店を廻るスタンプラリー。
コースは10コース以上。
1コース、8件を廻る。

しかも、前売りなら、チケットは3,000円\(◎o◎)/!
           (当日は500円プラス)


このラリー、時間制限ありで、8件を4時間で廻らなくちゃいけないんですよ。

・・・つうことは1件あたり、30分?


終わる頃には、良い感じになっている(?) 状態で、抽選をやることになるかも。

あ、行った先でちゃんとスタンプを押してもらわないと、抽選には参加できませんから忘れずに(~o~)


さてさて、今回はどのコースを廻ろう...。

朝から、そんなことを考え、すでに心は飲みだおれラリーへと向かっているのだ!!


雨にも負けず、酒飲みも美味しいもの好きも、ラリーに参加しよ !(^o^)!




0 件のコメント:

コメントを投稿